人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはんR

tempestr.exblog.jp ブログトップ

こないだのGvとか

17日のTEと18日のGv珍しく両方出ることができた!







実は境内さんと仲良くなったのです!
俺の知らない間にカレイドGMが結構お話していたそうで・・・
俺はその場にいなかったので・・・

17日のTEのときにいきなり境内さんに突撃してきましたw

カレイドはTEのときは全く人がいないので、
マラソンで無事転生できたLKになって突然お邪魔してきました
快く参加OKをもらい、早速一緒にGvしてきましたが、
TE経験がほとんどなかったので、役に立っていたのかは不明^0^
かえって邪魔になってなければ良いけど・・・個人的にはとても楽しみました




18日のGvは以前から境内さん収納でGvする約束があったので、
いつも以上に気合を入れて臨みました
しかしGv前に謎のポタ出現!
「Gv前に一狩りいくぞおおおおお」の声がしたのでポタに飛び込んだら
目の前にアトロスがいて死んだwwwwリアルで吹いたwwwww
あっMVPは頂きました^^ダイヤ3カラ^^;
今回のGvは、カレイドに入ってから初めて1PTからギリギリ溢れる人数でしたw
SE砦に遊びにいってバリケ硬すぎオワタという場面もありましたが、
こちらも存分に楽しみました


どちらも砦取得には至らなかったのですが、また是非ご一緒しましょう☆
俺自身があまり参加できる機会が無いのが残念・・・orz







余談ですが、マラソンのお陰で所持キャラが大分底上げされました
献身RG110、鳥を民に、影狼110等の目標は全て達成!
今後はまたABWLペア育てるのかな?
1人のときは影狼を育てたいと思っています
こないだのGvとか_d0181659_14104432.jpg

影狼かっけぇ!サンバの帽子もよく似合うと思う
ただ、残月使えないのが残念・・・もうちょっとASPD上げてほしいな^0^
基本職に比べ色々不便さはあるけど、狩りする分には俺好みの楽しい職ですよっと
by tempest-R | 2013-08-21 14:12

RO-Friggにいるてんちゃんのブログ☆


by tempest-R
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite