人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはんR

tempestr.exblog.jp ブログトップ

装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;

久しぶりの更新です
更新さぼってる間にROも色々ありました







まずレベルカンストしてるキャラだけが挑戦できる夢幻の迷宮が実装されましたね
GMと一緒に登頂したり、めぐさんとペアでいけるとこまで言ってみたりと楽しんでます
落ちた装備を鑑定する瞬間はとてもわくわく!
そんなこんなで夢幻の迷宮実装で更新した装備がこちら
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20333201.png
出したわけではない、買ったんだ^q^;
毎日行けるイベント中に買ってしまうべきかなーと思って買いました
今まではQリベVハンを使ってロボでキャノンや修羅で阿修羅をしてたけど、
この装備を手に入れたことで特に阿修羅のダメージが超UP!
念属性は便利なようで少しだけ使いにくさがありますが、個人的にはお気に入りです



次に今まで憧れ続けていたこの装備
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20334279.png
俺の連はシャープ型ですが、今までずっと+7リス耳を使っていました
究極精錬のお陰で数が出回ったので購入することができました!
+9リス耳を持っていない癖に装備する前提のステだった俺の連がようやく本領発揮ですw
いつか大鷲装備も手に入れたいなぁ・・・



今回のくじで登場したこれ
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20340197.png
とても強いようで、つい手を出してしまった
やはりとても強い、これは+8古びた装備が欲しくなってしまう・・・
+4で止まってるけど、精錬祭の情報も出たことだしその時に+7を目指そう
ついでに古びたも頑張ってみよう(出来るかな・・・?



これも今回のくじで登場した装備
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20352671.png
個人的にはとても欲しかったので無理してGet!
↑の執行者のシューズと一緒に使うのは勿論、一番使いたかったキャラはロボ
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20355213.png
ステリセして守護騎士型ロボに生まれ変わりました
今までは鴉天狗の面と天狗の巻物のセットで火力を上げていましたが、体感で天狗セットより強く感じます
熾天使の花冠のほうがATKは上がるのですが、詠唱が伸びてしまうため無詠唱が達成できなくなります
アームズキャノンは無詠唱じゃないと連打力が極端に落ちるので、使いたくても使えない装備でした
しかし、守護騎士の首飾りなら無詠唱を達成しつつ火力を上げることができるため、採用しました
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20361631.png
獄で試し撃ちしましたが、満足ですw



そして代償として抱えたのが多額の借金
どうやって金作ろう^q^



おまけ
めぐさんとペアで夢幻に行ったときのお話
ペアで一番進めるのが俺修羅めぐアドラAB
10Fのイフリートは結構な強敵で、
金剛抱えからのアドラで半分ほど削り→LA入れてめぐさん離脱→俺残影離脱してからの全力阿修羅作戦
装備色々更新&先日やらかした痛いミス;;_d0181659_20364237.png
バレルヘルム持ち換えからの残影離脱までは良かったものの・・・その後気がついた
愛しさ落としてるぅぅぅ!!
そして飛び込む様子を伺っているうちにEQ飛んできて俺死亡したシーン
めぐさんは雑魚に絡まれて死亡

・・・\(^o^)/<さよなら僕の愛しさ







by tempest-R | 2017-03-28 20:39

RO-Friggにいるてんちゃんのブログ☆


by tempest-R
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite