人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはんR

tempestr.exblog.jp ブログトップ

☆いらっしゃーい☆

※この記事は必ず一番上に来ます。

RO-SurtにいるRGメインの人のブログでございます。
R化記念としてブログを一新することにしましたのでどうぞよろしく。

※このブログはhttp://を含むコメントを禁止しています。

簡単な所持キャラ紹介は↓
(2016年9月27日更新)



☆1つ目のアカウント☆

○テンペスト【ロイヤルガード♂】☆オーラ☆
元メインキャラ、ロボの圧倒的存在感により稼働率少な目だけど万能感はある

○てんちゃんロボ【メカニック♂】☆オーラ☆
現在のメインキャラ、火力、グリード、機動性と全てが癖になる

○てんちゃん【修羅♂】☆オーラ☆
たまに壁役として活躍、現在は高威力阿修羅撃てるようになりたい人

○踊るてんちゃん【ワンダラー♀】☆オーラ☆
Gvのメインキャラ、古びた装備&元々のスキルでの万能感が楽しい

○てんちゃま【レンジャー♂】☆オーラ☆
♯型に転向し茨の道を行く、最終目標は9リス

○まじかる☆てんこちゃん【ウォーロック♀】
相方ABと共に日々生体でレベリング、まったり着実にレベリングを満喫

○テンスリンガー【リベリオン♂】
拡張職と侮るなかれ!ハンドガンであちこち行ける万能キャラ

○tempest-X【ギロチンクロス♂】
相変わらず弱い困った、そろそろ武器揃えてあげたい

○天辺 素子【アルケミスト♀】
読みは「てんぺすこ」いい名前だと思うwキャノン型で頑張ってみたい

○テンチャンガー乙【メカニック♂】
2ndロボ乗りメカだけど、諸事情により相方との倉庫になったw

○tempest【アークビショップ♂】
メインABにしたい、すこーしづつレベルが上がってる

☆2つ目のアカウント☆

○Glory【アークビショップ】
どうしても支援いないときは出すけど、もう俺=火力枠で固定され出番がない

○Glory.【アークビショップ】
2ndABでME型だけどもうずっと動いてない

○-TK-【ウォーロック】
まじかる☆てんこちゃん後は任せた・・・

○サブ【ソーサラー】
必要あれば出すけど皿難しくてきつい

○みなぎるてんちゃん【メカニック】
全然みなぎってない感じが半端ない、気配すらない

○てんすけ【修羅】
使いそうなポタでもとっておいて役立てようかな



by tempest-R | 2017-12-09 20:29

RO-Friggにいるてんちゃんのブログ☆


by tempest-R
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite